見出し画像

通り道

わたしのことは
見えなくていい

風になり
光になり

ただ
いきいきと
あなたが流れていく

わたしは
通り道

画像1

実家の両親を連れて、久しぶりにダーシェンカというパン屋さんへ。

地元では、石窯パンとして有名なお店の始まりの場所。

写真は、その駐車場から望む空。

カラフルな風見鶏(?)が青空に映える好きな光景です。

画像2

お店の入り口。

いつ見てもかわいらしい。新しい看板も。

画像3

室外機のカバーだって、こんなに素敵。

犬のイラストと、足跡のような水玉が施されています。工夫の凝らされたデザインに思わず一枚。

写真はないけど、お手洗いの建物は山形食パンの形なの。

カラフルな原色づかいが楽しい氣分にさせてくれる場所。

「緑と風のダーシェンカ」

あらためて、この場所が好きだと思いました。

⭐︎

ランチをしようと出向いたカフェは満席で諦めて、次に向かった喫茶店はなんと美容院へと変貌を遂げていました。

ここへ来てこの景色に再会した時、今日はこの場所がベストだったんだなぁ、としみじみ。

コーヒーもワンカップ無料サービスの日でラッキー!

おそいランチでお腹一杯に。

パンも空氣も美味しくて、去り難いひと時となりました。



最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨