見出し画像

ひかりの粒々

あったかくて
まぁるい
ひかりの粒々

無限のひとつひとつが
世界を
わたしを
ささえている

ありがとうって微笑むと
その無限のひとつひとつも
輝きかえすから

ますます
あったかくて
眩しい

ひかりの粒々
 

昨晩は、妙に氣が高まって、なかなか寝付けませんでした、笑。

ひかりの粒々は、見えるわけではないのですが、わたしにとっては体感を通じたリアルなイメージです。

自分が心地の良い時は、空間からの良き反射をこんな風に感じています。

  


最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨