見出し画像

言葉なく

沈黙は



言葉なく

すべてを包む

空でありたい
 

もっともっと、沈黙する心でありたい。

言葉なく、全てを包む空(くう)でありたい。

思い返せば、その日の朝は、そんなことをメモに記していたのでした。
 


  

午後は、わたしを含め五つの存在の風の色が美しく調和するひとときになりました。

存在の芯が癒されるような。

とても繊細でやさしいエネルギーに満ちた「 風のつどい」でした。
 


みなさんをお送りして余韻に浸っていたら、涙がじんわりと。これは手嶌葵さんのライブで溢れた涙と同じだな、と。

自分でも氣づかず、知らずに蹂躙してきた繊細な領域に光があたり、その尊さに自然と涙がでるのです。

知らなくてごめんなさい。
氣づいてくれてありがとう。

そして。

もう2度と見失うことなく大切にしていきます。

涙は、そんな決意の現れでもあります。

  

 


最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨