見出し画像

青い空

光の降る音が
聞こえてくるような
青い空

こんな日は

羽をひろげて
飛んでいきたい

あなたのところへ

⭐︎

朝。
西の窓に広がる青い空。
光にみちるその音は美しい。

目には眩しいほどの、青の光がわたしの中の光を呼び覚ます。

おはよう
今日も一日が始まるよ
今日というキャンバスに
どんな色を描く?

ああ。
もう、ずっと。
この光の香りを感じていたい。

家族が散歩に出かけて一人になる。家族が朝食に選んだボサノバから、村治佳織のギターへと音を変える。

今日のこの青の眩しさを讃えるように、静かに美しく空氣を震わす。

いつかどこかで聞いたことのある美しいメロディに出会えるアルバムです。

人々に永く愛されるメロディには力があります。神さまからの贈り物ですね。

自然に溶け込むアコースティックな音も、わたしにはたまりません。

⭐︎

この日は一日朗らかで素晴らしく氣持ちがよい日でした。

冒頭の写真は、公園に向かう最中あまりの空の美しさに感動して。

久しぶりに静寂を取り戻した森も美しさに満ちていました。

画像1

かわいらしい鴨に出会いましたよ。ブルーのアクセントが素敵です。立ち姿も美しいです。




最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨