見出し画像

今日はきみ

今日はきみ

この花がいいねと選ぶ
店先で

花にも映る
わたしの不思議
 

光の蝶が舞うような、オンシジウムの輝き。

太極拳の帰り道。

何軒かある花屋を回るのですが、今回は一軒目のお店でこのオンシジウムに出会えるという幸運!

しかも、本日入荷したものだそう。

やっぱり、新しい花は光ってるんだね。

惹きつけられます。

オリーブを剪定してしまって。

枝を飾れなくなったのがきっかけで、定期的に花屋を回るようになったのですが。

自分の中で、花を見る目が少しずつ育ってくる感じがすごく楽しい。

そしてまた、選んだ花に映る自分自身が、毎度興味深いんだよね。

オンシジウムなんて、かつてのわたしならば絶対に選ばない、笑。

とはいえ、吹きつける風の中、繊細なお花を手持ちで帰るのは神経を使います💦
 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨