見出し画像

忘れん坊

ああ
そうだった

そうはできない
悲しみが
ここにあるということ

すぐに見失う

しあわせの
忘れん坊
 

まずは
お茶でも飲んで
美味しいケーキもどうぞ

ひといきついて
胸の内を話してくれたら
うれしいな

君の本音がききたいよ
 

ということで、お見舞いがてらケーキをお届けしてきました。

対面では何年ぶりだろう!?

妹に久しぶりにレイキもさせてもらいました。

ヒーリング後は、一緒にお茶タイム。

わたしは柿のタルトをいただきましたよ。土台は嬉しいピスタチオクリーム。

ケーキ屋さんのお姉さんもとても優しくて。

太極拳のクラスの後はゆっくり過ごすつもりが、思いがけない流れの一日となりました。
 
 
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨