見出し画像

祝福

よいものも
わるいものも
わたしの中に全部ある

みにくいものもわたし
うつくしいものもわたし

あの才能
この才能

世界を喜ばすものすべて

わかれてのびた
このひとつひとつの指のよう

その可能性に微笑むとき

ひとつの海で
同じ輝きを見ているようだよ

ほら
この胸の
わたしの可能性も
笑ってる
 

若いころは、人の才能が羨ましくて仕方がなかったし、アーティストに嫉妬していました。

今は、才能に触れると、自分のことのように嬉しい。

角野さんのピアノを聴いていて、そんな氣持ちの広がりを言葉にしたくなりました。

この、ラプソディインブルー。

心踊る楽しさに何度も聞いてしまう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨