見出し画像

文章って書かないでいると、どんどん書けなくなっていくのだと気づいた

んですよー。

衰えるんですね。言葉がスラスラと出てこなくなります。

老化現象?(考えたくない)

文字も書かなくなったしね、最近は手帳すら買わなくなりました。
良い手帳アプリを見つけたので買い切りで課金して使っています。もう2年くらいになるかな。

紙媒体での日記はもともと書かないのですが、しばらくブログもやってなかったし、旧Twitterもアカウントはあるけど最近は見るためのツールって感じです。

昔は私もホームページとかやっていて、待受画面配布てきなことをしていたのですが、そこで日記を書いたり、あとブログが流行り始めてからはブログもやってました。

(ブログはそのうち文章を書くよりもブログの外観に拘りはじめ、着せ替えデザインを取っかえ引っ変えしたりカスタマイズとかHTMLを調べたりしながら見た目ばかりを凝り始めたのは良い思い出です笑)

そんな私がせっかくnoteを始めたので、また少しづつ自分の写真の余白を埋めるべく細々となにかしら書いて行きたいなと思い始めました。

実はこれまでも書いちゃぁ消し書いちゃぁ消ししてるんです。

なんか読み返してもつまんなくて。自分で読んでて。(言っちゃった)

まだまだリハビリな感じですが、優しく見守ってください。

この記事が参加している募集

noteの書き方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?