見出し画像

奈良県馬見丘陵公園の秋-2022-No1


⇅ 同じ風景だが立ち位置を変えて撮影してみた   
3日だとコキアはまだ色づいていなかったが、今日は前回よりも茶色っぽくなっていた。       
このあたりは、実はバラ園となっている。ほとんどのばらは朽ちてしまっているが、あとから咲いたばらがちらほらみられる             
このあたりからは、いよいよダリア園。ダリアの向こうには紅葉した木々が…                 

今日は朝から、お天気がよいこともあって馬見丘陵公園へ出かけました。今回、アップロードした写真は、前回と同じOPPOでの撮影です。

今回は、他にもXT-4やD500も持参しました。
朝9:30より緑の道から撮影し15:00近くまで撮影しました。

ばら園での撮影はD500やXT4にまかせて、OPPOでは超広角領域を生かして、風景中心に撮影しました。

今回も最後まで付き合ってくださってありがとうございました。

では、おやすみなさい☆彡

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?