見出し画像

夏にあまーい夜空はいかがですか?

こんばんは、風花スミレコです ◡̈  


いただきもののクッキー!


開けてみたら

なんて可愛い♡


ひとつひとつていねいにつくられたお菓子の
あたり前においしいということを
味わってほしい。

職人の顔がみえる、
安心安全なお菓子を、
できるだけ多くの方に提供したい。

日々の慌ただしい生活の中の、
ゆったりとしたお茶の時間。 大切な人と過ごす穏やかな時間。

その傍らにルスルスのお菓子がご一緒できれば
幸いです。

菓子工房ルスルス 公式HPより


材料は、とてもシンプルで
小麦粉、バター、砂糖、アーモンドパウダー、
生卵、レモンのみ

缶の中には青い折り紙が3枚入っていて、
なんでかな?
と思って調べてみたら、

この缶は夜空缶というらしい


折り紙の上にクッキーを並べてみると


夜空に浮かぶお星さまのよう🌟

こうやって、並べて
楽しみながら
食べてみると、レモン風味のアイシングが
あまく優しい味わい😋

実はこちらのお菓子は
夫が結婚式の引き出物でいただいたもの!
開けた時に
見た目も可愛いし
食べておいしい✨

素敵な贈り物♡

私はお会いしたことのないお2人だけれど、
結婚式はとても素敵だったそうで、
そんなお2人からの贈り物に、
しあわせをお裾分けして
もらった気持ちになって
ほっこりしました✨


もらって喜ばれる
贈り物にぴったりの
お菓子♪
自分への特別なご褒美にも
良さそうです!


お店にも行ってみたくなりました✨


今日はもらって嬉しいお菓子の
紹介でした♪



最後まで読んでいただき
ありがとうございました ◡̈  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?