見出し画像

家が映画館のようになった

我が家にプロジェクターを
迎えました✨


以前こちらの記事にも書きましたが↓
防水テレビを持ち歩いている生活から、

引っ越しして、1ヶ月!遂に❣️

来ました❣️アラジン♪
高級そうな箱に入っている✨
ライトは2色調光できます♪
カバーを付ける普通の照明
早速、壁に映してみました!
色々なアプリが入ってるので便利です♪
海外の綺麗な海の映像や
今日の月の満ち欠けを教えてくれたり
1日1曲無料でカラオケ🎤もできました😆

夫が、プロジェクターで映画が観たい!
と言っていたので、今回導入になりました。
何の映画を観ようか、
色々相談中です笑

私は、大画面でゲームがしたいんです!
ですが、このプロジェクターだけでは
ゲームができないので、
アラジン専用の接続機も、
これから導入したいと思います。

まだゲームはできないですが、
ゼルダの音楽を聴きながら
癒されることはできます✨

照明💡調光して映像を見比べてみました!

2色ライト
暖色のみ
蛍光色のみ
照明を消してみました

やっぱり照明を消すとはっきり
見えます!
照明をつけていても、瞬時に
明るさを合わせて映像を見えやすく
してくれるので、 
すごいプロジェクターです📽️


今回はレンティオでレンタルしました!
1ヶ月無料や、
割引のキャンペーンもやっている
期間だったので借りてみることに
しました。


レンタルするメリットは
購入してから、思っていた機能と違った
という失敗や後悔にならなくて
良いし、飽きたら返却できるのが
良いですね。

デメリットは、
返却のために、梱包されていた
ダンボールを保管しておかないと
いけないこと。
クッション材も入っていて、
結構かさばるんですよね💦
我が家は収納が少ないので、
デメリットは
それくらいですかね。

最近、レンティオで
Panasonicの除湿機もレンタルしてみた所、
とっても良い除湿機だったので、
このまま購入も検討中です!

しばらく家にこもることに
なりそうですが、今の時期は
梅雨☂️や夏で暑いので、
それもありなのかなと。

あと、映像だけでなく、
スピーカーの性能も良いので、
お家カフェ計画で、
音楽をかけながらの作業や、
勉強も捗りそうだなと思っています☕️

せっかくのレンタル期間なので、
色々な使い方を楽しんで
いきたいと思います♪


最近、全然映画を観ていなかったので、
これ面白かった!これオススメ!っていう
ものがありましたら、
コメントいただけたら、嬉しいです☺️


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました ◡̈  

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

#新生活をたのしく

47,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?