見出し画像

開催したい

とあるイベントを開催したい
ほとんどの人にとって、あってもなくてもかまわないものだとは分かってる

でもしたいし、開催する

どうしてかというと、そこは自分にとって素でいられる場だったからだ

そのイベントがあったから
見知らぬ場所へ旅行に行けて
現地の美味しいものを食べれて
見たことのない景色が見れて
仕事では関われないような人たちとのつながりができた
次はどのイベントに行こう…?と、楽しみな予定が出来た
大げさかもしれないけど、もう少し生きようと思えた

そして何より、走った後の達成感
思うように走れない悔しさだって味わえる
職場では自分の気持ちを抑えていた自分にとって、心のままに過ごせる場だった

あの時の自分を支えてくれた場
安心して素の自分で過ごせる場

たすきみたいに、今度は私が他の人に渡したいと思ったから