見出し画像

普通のお豆腐だと思ったら

切ろうとしたら、スライスしてワサビ醤油でどうぞ~って
書いてあった
初めて売り場でみたお豆腐だわ~
包装状態の画像を取り忘れ💦

夫の評判は~たまにはいいかな。
いつもの奴(やっこ)の方がいいって

田楽にあいそうな、ぎゅっと固めのお豆腐だった


おおきなホッケだったので、オーブンで焼いてから半分に。


金平ごぼうには、お酒と間違えて酢を入れてしまった💦
なんとか誤魔化したけど「酢の味がする」って💦
「暑いから、少し入れてみた」と誤魔化したけど💦💦💦
食べられない味ではなかったけど失敗失敗💦


ホッケの開き
お豆腐のスライス
金平ごぼう(酢いり💦)
インゲン
サラダ

**

昨日は、バタバタしていて(心配な問題ではありません)
夕ご飯の画像を撮る元気もなく
(しっかり食べました)

**

今日はプールでリハビリ歩行
少しだけ泳ぎました
泳ぐと腰がすこしだるくなるけれど
やっぱり泳ぎたい~~~~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?