見出し画像

💖【言いたい放題】フォロワー数ってそんなに重要?【雑談枠】

セール中

〜10月12日 12:30

ハローハローこんにちは。

かぜです。

いつも
「ちゃんと読んでくれて」
ありがとう。

今日の記事も雑談枠よ。

有料雑談だけどね。

今日のテーマは2つかな。

  • フォロワーを増やすこと

  • 記事の投稿時間

これらについて

7ヶ月もの間
noteを攻略してきたわたしが
だらだらと語るわ。

わたしだから語れることも
もちろん、あるわね。

ぶっちゃけさ
note攻略は
そんなに難しくないのよ。

フォロワーを1万人にすることも
あと7ヶ月あれば余裕だと思う。

1ヶ月で1,000人は増やせるしね。

スキもね
1つの記事で500くらいは
いけると思うよ?

先週は
300超えるところまでやったけど
まだまだ増やせる。

けど、やめたの。

(理由は秘密)

いつも言っているけど
返報性の原理を使えば
この2つは簡単にクリアできるのよ。

あ、あと
時間というコストを支払えばね。

それが嫌ならお金を払って
業者に依頼するという手もあるわ。

オススメしないというか
無意味だからやめてほしいけどね。

さて、前置きはこのへんにして
本題に入ろうかな?

あ、ごめん。

ここからは、言いたい放題書くから
サロン会員様と
記事を購入してくれた人だけが読んでね。


ここから先は

2,256字
この記事のみ
セール中
¥539
¥ 399

10月9日 12:30 〜 10月12日 12:30

この記事が参加している募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしと一緒に高見を見ないかしら?