見出し画像

明日が来なければいいのに


ご飯の味がしない。

お腹は空くのに、食欲が湧かない。

大好きだった散歩も、韓ドラも、読書も、楽しめない。

最近は早朝覚醒のせいで3時間くらいしかまとめて眠れない。

そのせいで1日がものすごく長く感じる。起きていても何もできないのに。

日中は眠いのに眠れず、動けなくて、ベッドの上でただ重力として存在している。

薬は家族にバレないように気をつけながら飲む。

部屋に近づいてくる足音がしたら、起き上がって何でもないフリをする。



生き地獄。

まともに起きていることもできないのに、
まともに眠ることもできない。

それでも毎日毎日朝が来る。

明日も続くこの生き地獄を、どうやり過ごせばいいのだろう。

元気になりたいとまでは言わないから

ただ眠らせてほしい。

そのまま起きなかったらもっといいのに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?