16.積本を消化する

本を読むのが好きです。本を読む前に本屋に行くのも好きです。好きなのでついつい色々な本を買ってきてしまうのですが、当たり前のように時間は有限なので、そんなにいっぺんに読めるわけではないので、我が家の本棚には山のような積本があるのです。せっかくゆっくりとした時間を過ごせるので、少しずつこの貯めに貯めた本をちょっとずつ消化していこうと思います。

(呼んだ順です。読んだついでにそれぞれ感想を残しておくことにしました)

1.ゆきうさぎのお品書き

2.怪盗探偵山猫 月下の三猿

3.「劇薬」の仕事術

4.バカと付き合うな

5.アンと青春

6.好きなことを次々と仕事にして、一生食っていく方法

7.新世界

8.DOUBLES-2nd Setー

9.子宮の中の人たち

10.作家刑事毒島

本って自分の趣味がモロに出ますよね…こうやって羅列すると自分の好みが露呈されて結構恥ずかしいことに気が付きました。小説系は結構読んでも記憶に残っているのですが、ビジネス書は読んだままになりがちなので、アウトプットも兼ねてそれぞれ感想も。推理小説とかミステリーの積本も結構あるのですが、この手の過激な内容の本を読んでもお腹の中の赤ちゃんには影響ないのかしら?攻撃的な子にならないように祈ります…

サポートありがとうございます! 生まれてきた娘氏と、これからママとしての自分自身の生活のために活用したいと思います!いち早い社会復帰を!!