見出し画像

2ヶ月で19キロ痩せて、身体健康年齢が8歳若返って、3年以上キープできている理由を全て大公開します♩


こんにちは。

趣味でパーソナルダイエットマネージャーやっている鶴見です笑

今回は、パーソナルなのになんで大公開しちゃうの?って記事を書かせていただきます。


まずなぜパーソナルにこだわるかというと、
人によって目的とゴールも違えば、それに対する適切な確率論的な高確率の手段が違うからです。

その点を細かくユーザー様の
・性格
・思考タイプや嗜好
・モチベーション曲線
・危機感
・なりたい理想像

Etc

などから手段が違うのでパーソナルにこだわっていましたが、


夏も終わり、冬に入る時期より一層「食」の季節になり、「外」などに出づらい気持ちになりやすい季節ということで、
・コロナだからコロナ太りしてしまったという人も
・この際免疫力を高めるためにも健康になりたい
・ダイエットはしたいけど、続かない
・ダイエットしたいけど、無理して痩せたくない

など


あらゆる人に

自分自身
2ヶ月で19キロ痩せた
4ヶ月で体脂肪率10%ダウン
3年以上体重キープもしくはより理想体重へ
ラーメン大好き
怪しい薬品やサプリ等なし
3年以上風邪引いていない(体調崩していない)
今まで友人知人100組以上対応
100以上の本を読破してきたノウハウ、知識

を今回すべて大公開しようと思います。


もちろん趣味なのでお金稼ぎというわけではないのですが、
友人からの勧めで今回特別に有料にて大公開します!
もちろん興味ある方のみのご購入にされてください。

もしくはトレーナーさんの参考になればいいなと。

パーソナルなのですが、なるべく大多数の方に当てはまるものしか記載していませんし、
よくある話もあれば、やっぱりこれが正しいんだ!こんなやり方あるの?
など様々なネタを書かせていただきます。

なので、後悔させません!笑
今からでも間に合います!!


それでは以下記載させていただきますね。

ここから先は

11,179字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

スキしてみて

今後の知識や情報の発信の為にサポートして頂けたらさらに知識や情報をお届けさせて頂きます。サポート頂きありがとうございます。