見出し画像

自分を大切に

自分を 大切に するんだよ?

これまでの  しがらみ から 抜けようとすると

必ず あなたを  引っ張る エネルギーが

やって来る


これまでの 人間関係   環境  社会  

それらが    あなたを   【 ひっぱり 脅す⠀】


🌿おまえは まちがっている

       こちらに 戻っておいで

       あなたは だまされているのよ


                 【目を覚ましなさい!⠀】



🐦その 言葉の数々は、
あなたの 愛するパートナー から発せられる場合もあるの


あきらかに   この人 といると いやだな

そう思う人 だけでなく


あなたが 信頼し、尊敬している人からも

その エネルギーは 発せられるの


なぜ??


それはね    

【⠀あなたが  変わった からなのよ】



あなたが    『自分軸』に 戻り

自分を 愛し、

自分で自分を 【⠀しあわせにする  】


そう  決めたから

    それまでの

【歪んだ関係が あなたに  はっきり 違和感として、 見える化 したの⠀】



🌿じゃあ   私は 愛するパートナーとの関係をあきらめ、 1人にならなければならないの?



いいえ  そうでは ありません。



           あなたは そのまま   
           【  自分に専念すればいいの⠀】


そうして 
【自分を満たし 余裕が ある状態⠀】に なった時

外 に 目を向けてご覧なさい。



    そうしたら  あなたは   


         なにも 対処法など 考えずとも


  最善の  コミュニケーションを

とることでしょう。



      そのとき、
   

   あなたを  ひっぱる そのエネルギーも


いつのまにか  ステージアップ しているのです。



  だから    なにも 切り捨てる 必要は ないの


それが  愛


愛   とは   そうしたものです。🌏


 だから  自分を めいいっぱい 愛してね(*^^*)

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?