見出し画像

わたしは いつも  あなたに 思わせぶりな態度をとる


 あなたのことが 大好きだから


あなたのことが  愛おしくて 愛おしくて

子犬のように  あなたが  かわいらしくて

大好きだから


あなたは  わたしのことを 気にかける

離れていても 
あなたは わたしを  いつも想ってくれてる


わたしが 元気かどうか

落ち込んでいないか

  また 1人で無茶なことをして 泣いていないか



たまに  勘違いして

思い込みで   わたしに あれこれいう
わたしが  頑固で  真面目すぎるのを
あなたは   叱る   悲しむ


 自分を  そのままを  愛して欲しいからだ

    わたしに しあわせになってほしいから


楽しんで欲しい    

人生を  と



わたしが  本当に絶望的した時は

時間を つくって  わたしを 励ましてくれる


今日も たくさん あなたは

わたしに  愛を送ってくれた


こんなに  可愛げがないのに


わたしに あなたは ついてこい!

と、
母性的であり  俺様キャラのあなたは

わたしに  メッセージを残す


わたしが  いやだ!と  反応する

わかっているのに



わたしは  指図されるのが  好きでは無い


分かっていることを
とやかく言われるのも好きでは無い


わたしを  認められていない

そう思う

わたしの 乗り越える力を  信じていない

そう思う


かなしくなる   むなしくなる



あなたは   わたしのその気持ちを汲んで     


    わたしを 遠くから   今日も  励ます


あまのじゃくの わたしを

あなたは  今日も 離さない


そんな あなたが すき


あなたがすき


あなたのことが  わたしは大好きです


こんなわたしだけど

これからも  どうぞ よろしくお願いします


 My Darling








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?