見出し画像

私はやっぱりヒーラー

私は、 自分を抑えていたの

  私には そんな 力はない
     効果を感じない  わからない って、

言われるのが こわくて。

  家族からも  そんなことするな

やめろ  と 怪しい って 

まわりからも ひかれる。

どんなに  それを できますよ?
しますよ? と、いいつつも


あやしい


これが、 いつも 私に対する まわりの反応


でも   それを創っているのは  私の恐れなんだ。

     人を恐れている。 

傷ついてきた  たくさんの経験


   それが、 私を カゴに閉じ込めたいのだ。


でも、 昨日  エネルギーワークで

  【⠀わたしは 色んな方にエネルギーをかけていってもいい】
と宣言しました。


すると  自然と私の中で 湧きだしてきたのです。 
全身から    エネルギーが 涙となって
溢れ出てきた。


🦋ああ  やっぱり  私は これがしたいんだ。

私は、 傾聴が 何よりの得意です。

  私に 話をしたくなる人は 大勢いる。

    🌿  わたしは、この【  人を癒したい⠀】という 【⠀魂の叫び 】を 

【⠀受け入れ 許しました 】🦋


🌿体よ  教えてくれて  ありがとう。🌿

     そして、 私に 感謝の手紙を送ってくださった ご婦人に 

心から ありがとうございます。


        あなたの 私への 感謝の言葉が
   私の  原動力です。

   私に 自信を与えて下さり
   そして、 生きていていいんだ 
と教えて下さり 

   ほんとうに ありがとうございます。

お元気になられて ほんとうによかった。

こころから あなたの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

    

      愛を込めて💐

馬場和代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?