見出し画像

あなたが あなたを愛した時


あのね  女性の皆さん

よく 『愛されたい』って いうよね?

私も すごく その気持ちで 苦しんできたの


でもね

『愛されたい』って 思っているうちは


『本当の愛』は 手に入らないの


とっても、 とっても つらい

ほんとうに つらい

わたしも たくさん たくさん泣いたの


『好きなのに 好きなのに 』
『なんで? なんで?なんで?』
『お互い愛し合っているのに どうして!?』


ほんとうに、 苦しみ  
毎日のように 泣いたの



でも、 その苦しみ

相手にも 伝わっているんだよ?


その 重たい 波動は 相手を 苦しめるの


束縛するんだよ?  


だから、 本当に  相手を 愛しているのなら


『手放す』の


『愛されたい』という きもち


それが、

『自分自身の 依存心で、執着』だと


これを 認める


すなおに認めるの

苦しいけど、目を背けて
誤魔化したいけど、


その『真実』を 『すなおに認める』の


そうすると


あなたは   『別の次元』に 移行します



あなたの苦しみである『愛されたい』は、

『浄化』され

『昇華』され


あなたの愛する人も 『解放』されるの



2人は、 互いに 『軽く』なるの


そうすると   あなたも お相手も


『自由になる』の



自由になった あなたは


もう 『求めなくなる』の


『愛して欲しい』


それは、 『ただ 愛する』という 感覚になり


あなたは

『心から 見返りを求めず 愛する』事が

できるように なります



これが  『無償の愛』です


以上

愛されたい  と 願い 苦しんだ

私から あなたへの


お手紙でした💐😊


                  大丈夫  大丈夫  大丈夫

                       絶対   大丈夫!!!



 🌼  あなたは  あなた自身を 愛することに

目を向ける 力と勇気を持っています!!!🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?