見出し画像

この 『変容期間』に 『既存の価値観』を『無視』できるか

それに かかっています

ここで 『妥協』すると

また 『他人軸』『操り人形』に 『下降』します
すべては 『私』であることが 『大前提』です

『私』で いつも いられるなら 『振り回される選択』は しません


だから
『1人になる』
意識して1人でいることを選択することが、 とても 大切なのです。


1人を味わい尽くす


私は、 だから 『人を避けている』のです。

自然とともに 在ることに

            私は 『多くの時間を割きます』


それが、なによりの
私にとって 1番 『ワタシ』の状態だからです。


私は『自然』そのものだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?