見出し画像

先生とちゃんと 話したい

先生とちゃんと 話したい

 お話がしたい   

あなたと ちゃんと 向き合って お話 したい


     ちゃんと お話が 出来ないから

いつも  すれ違う 


 本当は互いに 愛し合っていて 信じ合っていて、  

この愛が 確か だと 知っている



でも、   あなたは   不安になる

私も 不安になる


       ちゃんと   お話をしていないから


私たちの

  大勢の前の  その言葉も 表情も  

       それらの 大衆の前で  歪んで つたわってしまう


どうしても 



     だから      ちゃんと   お話がしたい



                  大好きだよ  愛しているよ


                  YES!  YES! YES! YES!


私たちの暗号


   今日も あなたは  もどかしい想いをしている



そんな あなたに 私も  同じ想いを 感じる


     抱きしめ合えば   

きっと すべて 無に帰るのにね



                                    先生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?