見出し画像

本当に そうなんだよ?

だから  

書き出す  って 大切な作業なんだ

⬇あなたの  励みになる 記事です🥰

https://note.com/smallgympainfree/n/n7b490a0f31a1



だれが  なんと 言おうと

非難  されようと  臆さないでほしい

ありのままの 内面を  さらけ出すことを

やめないでほしい


周りの期待に応えて

前を向き   明るい面だけ  見せて


あなたの    心は


喜ぶでしょうか?


それは  あなたの  これまでの


すべて を  否定 する  こと  なんだよ?



また   同じ    『周りの期待の道具』に


戻る  行為  なんだよ?


だから


あなたの  こころ  をこそ

優先して欲しい。



私のように   さらけ出して


『根暗、変われ、 教えてやる、 ダメ出し』


を  浴びている  あなたへ



私は  エールを贈る


あなただけじゃないよ?


            わたしも  いま  そうなんだよ?


   あなたの  『向き合い』 

  あなたのための  『行為』

  誰のためでもない

  あなたが あなたの 殻を 破る

  破っている  行為  なんでしょう?



なら  続けて



アレコレ言いたい  正論  は、

         『飾っている』 『守り』

    『自分の 1面だけを出して
                                 仮面を 被っている』


だから   そんなあなたを


                    『かまいたい』んだよ?


                      『羨ましい』んだよ?



あなたには 『力』が ある。


だから  あなたは   『1人』なんだ。


   あなたは   あなたのこころを  優先して


              主人は   あなた なのですから



      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?