見出し画像

あなたへ(自分への手紙)


あなたは なにも 怖がる必要ないんだ

あなたの癖

それは 「悪い方に思い込みすぎる」

こと。


それは、 なぜか。


怖いからだ。

「どうしよう。 そう なったらどうしよう。」


怖い 不安  



痛みが、  更に  そこへ誘う。


でもね

あなたの その 「痛み」

それは


あなたの 「意識」 なんだよ?


わかっているよね?


何度も何度も 
それを

経験して   


その痛みに  「教えてくれてありがとう」

と、 言ってきた。

でも  痛いから 


また 気を取られる

怖い  痛い

そして  あなたは  本当の病気 に  なった

自ら



何  してるの?


まだ  それを  するの?

ねえ

いい加減   やめたら?


それ


たのしい?


たのしくないよね?



怖がって


びくびく  しているくらいなら


足首でも 捻って

そっちに 気を取られたら?


「いたーーい!!!!!!!」


ね?

目  冷めるでしょ?


その意識    


まだ    ソコ  に  使い続けるの?


あなたが   ソコ に 意識を向けてしまうのは


本音を   隠して  誤魔化して


蓋を  しているからだよね?


               言いたいことを 言えない


あなたは  もう  びくびく しなくていいの


もう  誰も あなたを 傷つけることは
できない  し

また   あなたが  誰かを 


                               傷つける   

ことは


もう   ないんだよ!?



ねえ?!


あなたが  よく分かっていることでしょ?!


「自分がそれを認めなければ  傷つかない。

誰も  あなたを裁くことも 傷付けることも出来ない。

それが出来るのは  自分だけだ。」



それを   分かっているなら


分かっているなら


誰も   あなた  という 存在 に

傷付けられ

悲しむものなど  居ないんだよ????



あなたは   堂々と していていいの!

あなたは  あなたらしく


素直に     ありのまま  の あなたを

出せばいいの!

言ってもいいの!!



いってしまえ!いってしまえ!
いえ!いえ!いえ!


こわがるな!!!

おそれるな!!


壊すことを  おそれるな!!!!


新しい ステージへ
進むことを放棄するな!!!



差し出された  

ソレ  を  掴みなさい!!!

   意地を張るな!!

    誤魔化すな!!
    
    無理をするな!!


   頼れ! 甘えろ!

  
                 出ろ!!出ろ!!出ろ!!



                    籠から  出ろ!!!!!



   








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?