見出し画像

朝ですね

うーんおはようございます!

こんな僕ですがいいねありがとうございます!

励みになります!

今日は昼から休み何ですが何せ田舎なもんで日払いバイトとかないんですよね!

言い訳ですねすいません!

とにかく今は元嫁に金を返す事しか頭にないです!

1日一回の更新ですが皆さんよろしくです!

来週の御遊戯会で最後かもしれない!

子供の保育園姿を見るのは、、、

金だ金稼げ、と思ってたら稼げないもんですよね、

コツコツの積み重ねが幸せを迎える一歩だと最近気づきました!

ではではまた明日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?