見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.248

すごい人は沢山いて物おじしてしまいますね^^

でも、みんなそれぞれ長所、短所があって、いいところ、悪いところの持ちつ持たれつだと思っています。
ですから物おじする必要はなく、堂々としておきたいところです。

すごいところが目立ってしまっているだけで、ただそれだけですから、相手には自分のこともすごく写っているかもしれませんし。

ご縁、出会い、は自分自身の在り方も重要なわけですから、会うべくしてあっているわけですので自信もっていきましょうね。

今日も一日楽しい1日となると思います。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?