見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.230

夏もそろそろ終わりの気配が感じられるようになってきました。
朝晩が少し涼しくなってきましたね。日中はまだまだ暑すぎるくらい暑いですが。

あと数年はまだまだこの茹だるような暑さは続くそうです。2026年くらいから太陽の黒点の影響で気温が下がってくるようですね。

日本は四季があるので強い体ができているのだと思います。

寒い時も暑い時も、沖縄のような常夏もあれば北海道のようなマイナス20度とかのところもある。この小さな島国で世界中の機構を体験できるという場所です。

体が慣れて来たと思うと季節が変わり、また慣れて来たと思うと季節が変わり、その度に季節の変わり目で体調は変わりやすく、こういうことを乗り越えている体は自然と強くなって当たり前です。

今日もFine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?