【#0】はじめに

はじめまして。
わたしは魁(かい)と申します。

このnoteはわたし自身の事を綴った
日記のようなものになります。

わたしは様々なことを経験しています。
虐待、自殺、ハラスメント被害、性被害など。

ですが公にする場がどこにもありません。

病気をきっかけに何も出来なくなった今だから
わたしの全てを記してみようと思って
はじめてみました。

基本、時系列順に記していきます。
たまに趣味や好きなもののことを挟みますので
気楽にご覧いただければ幸いです。

大まかな内容はアイコンで把握できます。
•日記
•映画
•音楽
•わたしの考え
•割れたガラス

割れたガラスは
わたしの心を大きく動かした
とても重要な出来事です。

わたしとしてはどれも知ってほしい内容です。
たとえ理解されなくとも
事実を見て欲しい。
その思いが込められています。

なのでわたしを簡単に知りたい方は
#1 とガラスアイコンの記事をご覧ください。

※他の記事も順にみると内容が細かく補間されると思いますのでおすすめです。

•時系列の目安(都度更新します)
#1〜#3  自己紹介
#4〜#17  幼稚園生〜中学生(虐待と精神崩壊)
#18〜#44  高校生(運命の出会いと錯乱)
#45〜#      専門学生(夢と絶望)


※注意とお願い

日々加筆や修正をする場合がございます。

わたしの経験を
ありのままの形でお伝えしたく
一部暴力的、性的、グロテスク等の
過激な描写が出てくる場合がございます。

知るという行為は
多少の責任を伴うものだと考えています。

冒頭に注意喚起の記載がある場合
その旨の内容が必ず含まれることを
ご承知のうえで閲覧ください。

少しでも関わってくださった方や
全く接点のない皆様に
少しでもわたしの人生を。
様々な問題の
現状を知ってもらえたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

魁(かい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?