見出し画像

精神年齢が成長しない花揺の日記


こんにちは、10月中旬になったと言うにも関わらず未だに鼻水ずびずびの花揺(かゆ)です。まじで良くない。このままだと私の鼻水だけで池、いや湖くらいなら余裕で創れてしまいそうです。「鼻水神」と近所の小学生に呼ばれる未来はそう遠くなさそうですね。期待はしていません。

さて、私は先日お友達とボルタリングジムに行ってきました!!

最近はニュースで大会の結果が放送されていたりするので名前くらいなら聞いたことがある方も多いかと思いますが、簡単に言うとルールにしたがって壁についてる石みたいなのをいい感じにもっていい感じに登ってね〜上につけばゴールだよ〜〜みたいなやつです。

私はボルダリングを実際にやって初めて知りましたが、まず決まった石(ストーン)しか持ってはいけないし足を乗せることが出来る石も実は指定があったり...とルールが色々ありました。

私はへなちょこ女子大生なので苦労するかと思いましたが意外とちゃんと登れました。あとから調べてみたら小学校低学年向けのコースだったらしいです。

🥲🥲🥲

試しに登れそうなやつを探っていると、私はとあるものを見つけてしまいました。

それが...

サササッ
ワサッ
ウォオオオオオオ!!!

桃尻じゃん!!!!!

こんなにいっぱいストーンがあるのにこいつだけ光り輝いて見えました。光るおしり、良いですね...にしてもここだけおしりなんてお店の方の遊び心でしょうか。一緒に来ていた友達に聞いたら「どっちかって言うと気孔じゃね」と言われましたが、どう見ても桃尻です。

あと

ここにネジ穴があるのは大分狙っていると思います。これを見つけて2分くらい笑いが止まりませんでした。
本当に低俗です。大変申し訳ございませんでした。

ボルダリングはとても楽しかったのでオススメです。


それでは今回はこの辺で!
よしなに〜

この記事が参加している募集

このデザインが好き

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!