見出し画像

花揺の夜ごはん日記

こんにちは!最近何でも良いから賞が欲しい花揺(かゆ)です!!
選ばせてもらえるなら理由はありませんがモンドセレクションが欲しいです。
あのモンドセレクション金賞の箔をつけて街中を徘徊したらどれだけ楽しいか…エヘヘエヘエフガッ

調子に乗りました。すみません。
早速ですが日記を書いていきたいと思います!


私はよく授業が終わっても学校に残って課題をやっていたり、教室の隅の隅でひっそりとnoteを書いていたりするのですが昨日は母から突然電話がありました。

花揺
「ういっす、どうしたっすかボヘィ」

「あ〜もしもし?あんた今日夕飯なしでいい?いらないよね??」
花揺
「え、いやご飯食べたいんだけど」

「あらそうなの?」
花揺
「はらぺこ少女を見捨てるのか」

「いや、これからあんた以外でどっか食べにいこうかなって思って。大体あんた適当に食べてきてたりするじゃん」
花揺
プーさ◯のカルビ

「そりゃあ消されるよ、あんた」
花揺
「んぼへぇ」

「迎えいる??」
花揺
「いる」

「じゃあそのついでにみんなで食べに行くか」
花揺
「やっほい」

というわけで大学まで車でお迎えに来てもらい家族でココスにいきました!!

余談ですがお店の外にあったガシャポンのセンスがどストライクでした。
自転車ベルの指輪が特に欲しいです。用途はわからんけど何かには使えそうだなと思いました。
クマ撃退とか

チーズインハンバーグを注文後、ドリンクバーへ

このオレンジジュースが異様に美味しかったです。たぶんこの機械の中にオレンジを直接しぼってる職人さんがいるんだと思います。怖

シャルドネ、カルベネ、誰だそれ

名前がドリンクバーにあるやつじゃねえ。こんなオシャレなもんは見たことねぇよ。シャンパンじゃん!!!
私はココスに行くことがあまりないため、都内ビルの高層階にある超高級レストランかと一瞬錯覚しました。もうココス大好き

チーズインハンバーグはもちろんめちゃくちゃ美味しくて最高だったのですが、それ以上に食事を届けてくれるロボットがめちゃくちゃコーナーを攻めてくるのが印象的でした。父と「こいつ湾岸でもプレイしてんのかね」と話していたら、

私に突進してきました。「RPGでエンカしたみたいじゃん!!!えぐ!!!!!」
とか思っていたら無事やられました。

配達完了のボタンを押そうとしただけなのに
ドリャア

押した瞬間これは怖いって!!!!!
しばらくはこういう雰囲気の青いトイプードルを街で見かけたら震えが止まらなそうです。

帰り道では車で母と姉が大熱唱している所を横目に、イヤホンでカンナムスタイルを聞きながらぼーっとしていました。何してるんだろう、私。


というわけで今回は以上です!
私はこれからバイトに行ってくるので失礼します〜!

花揺でした!よしなに〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!