見出し画像

はじめまして。私はファッション好き。〈No.1〉


01. あいさつ

はじめまじて。Instaglamを中心に活動をしているKAYU(カユ)です。
この度、noteをはじめてみました。

私は
10代ファッション好き男子学生
ドメブラを中心とした洋服を着用しています。
(プチプラや古着もたまに。)
今はまだ学生なので、たくさん服を購入することはできませんが…。


私がよくするファッションは、
シンプルファッションや中性的なファッション。
(そんなファッションが私の好みです。)
少し癖のあるファションもしたりします。


Instaglam では、“ ファッションに関する投稿 ”  を中心に更新中。
例えば、、、
・オススメ商品の紹介
・ファッションサイトやブランドの紹介
・コーデまとめ
・色合わせアイデア
                    など。

その他にも、ライフスタイルに関する情報や知識なども、たまにシェアしています!

▼ こちらが、私のインスタグラムアカウントです ▼
  @kayu__01_
もし良ければ、覗いてみてください。


02. note を始めた理由

私が note を始めた理由は、活動の幅を広げたいから。
Instaglamだけではどうしても紹介しきれないことがあります。
それをもっとシェアしたいので note をはじめました。

文章を書くこと自体、あまり得意ではないので、上手くいくかは分かりませんが、とりあえずやってみます笑。
また、Instaglamは画像メインのプラットフォームなので、文を読んでほしいからといくら文章を書いても、読んでくれるのはほぼ固定の方だけ。
文章といえばTwitterかな。とも思ったのですが、Twitterは文字数に制限がある。ということで、私はブログを選びました。


03. note で今後やりたいこと

この note では、

・購入品の紹介
・様々なブランドの紹介
・トレンドなどファッション情報のシェア
・ライフスタイル情報のシェア

などをしていきたいと思っています。
もしよろしければ、フォロー・チェック等よろしくお願いします。

また、以下でも活動しています。
ぜひ覗いてみてください。
Instagram
Uniik

それでは、また次の投稿で。





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?