見出し画像

小田桐あさぎさんに会えるチャンス!人生を変える経験をしませんか?

【小田桐あさぎさん『女子とお金のリアル』出版記念講演会in札幌】

ビジネスカウンセラーの若原加代子です。

若原加代子|未来stella 公式LINE

今日はスペシャルなお知らせなので
ぜひ最後までお読みくださいね!

~~~
豊かな人と
豊かじゃない人
~~~

違いは何だと思いますか?

小田桐 あさぎさんの『女子とお金のリアル』によると
具体的に持っているお金の額ではないそうです。

私は、この1年で人生を大きく変えました。

1年前の私は、会社員生活に不自由さを感じながら、
我慢するしかないと思っていました。

でも、今の私は
・年収が月収に!年商1千万円!
・30年ぶりの海外旅行!
・好きな時に好きな場所でお仕事ができる
・遊びと仕事の境目がない
・我慢することなく自分の能力をのびのび発揮
本当に豊かな毎日を送っています!

例えば
今年は、講座生さんとのお食事会を
東京、大阪、福岡で複数回開催したり

ポジティブ心理学を学ぶために
カナダのバンクーバーに行ったりしました。

ビーチアベニューのペントハウスから見た港


10月には北海道のニセコ、ハワイ島、沖縄でのリトリートを楽しむ予定です!

このように、たった1年で私の日常が激変したのは
「お金に対するマインドや物事の捉え方」を変えたからなんです!
そのきっかけは、小田桐あさぎさんとの出会いでした。

260人ご招待の那須合宿

以前の私は、
お給料をもらうという働き方しかできないと思い込んでいたので、
人から評価されるために自分は出さず、
我慢するしかないと考えていました。

でも、あさぎさんから、お金の真実を学んだことで、
「お金の呪い」を少しずつ解くことができたのです。

・お金の話をするのは恥ずかしい
・女性は男性より稼がない方がいい
・結婚・出産したら自分のためにお金を使ってはいけない
・欲を満たすことは悪、貯金・節約こそ善

これらは全て思い込みだったんです!

自分の欲を認めて
満たすことを許す

これを少しずつ実践することで人生を変えてきました。

今では
大好きな人に囲まれて
息をするようにできるカウンセリングを活かして稼ぎ
行きたい場所に行きたい時に行くという
自由な生活がどんどんできるようになってきています!

「お金に対するマインドや物事の捉え方」を変えただけで
どんどん豊かになっているのです!

でも、最初からできたわけではなく、
少しずつ練習してできるようになりました。

・値段でなく食べたいメニューを選ぶ
・自分の心に聴いてやりたくない仕事を辞める
・高額だけど興味を優先して講座に申し込んでみる
・怖いけど自分のためにお金を使ってみる

あさぎさんも「自分自身にお金を使うのが、とても怖かった」そうです。
でも、ドキドキすることにお金を使ってもお金が減るどころか
もっと稼げるようになり、今では年商10億円にまでなっているのです!

札幌での出版記念講演会は
小田桐あさぎさんにリアルで会えるチャンスです!

2000人来場の東京講演会にて

~~~

Amazon部門別ランキング17冠を出版前に達成した話題のベストセラー
『女子とお金のリアル』の記念講演会です!

◇小田桐あさぎ出版記念 札幌講演会
◇9月30日(土)13:00~17:00
◇ニューオータニイン札幌
◇主催 Enrich ◇
武田 陽子 新木安衣子 八木綾紗
小田桐あさぎ出版記念 札幌講演会
チケット購入はこちら▼▼

~~~

ドバイに住み、新たな事業も展開するあさぎさんは、
これから、更に会うことが難しくなって行きます。

実際にお会いできる貴重な機会なので逃さないでくださいね!
公開前から口コミでどんどん売れてしまったのですが、
今なら、まだ間に合いますよ!

ドキドキすることにお金を使うほど人生は豊かになります!
そして、成功のレベルは、移動距離×出会いの質で変わるのです。

もちろん私も参加します!
ぜひ、一緒に札幌に飛びましょう!

小田桐あさぎ出版記念 札幌講演会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?