見出し画像

【連載】黒歴史#7|性病の切除跡、見たことありますか?

どうも。
お股とお肌の専門家 芝野加誉子です。

最近また漫画熱が上がってて、noteそっちのけになりつつあります。。。
頑張れ、わたし!

そして前回からの続きです。

前回の暴言吐いた話。
わたしは基本的には温厚です。
そんな暴言吐くなんてことは、滅多にしません。
ぶち切れない限りは。。。

たぶんですが、よっぽど彼の情事に対する姿勢が嫌だったんだと思います。
その上好きでもないから、余計耐えられなかったんじゃないかなーと。

そうそう。
書いていて思い出しました。

まだ初めて会う前のこと。
聞いてもいないのに、自分は市川海老蔵に似てるってアピールしてました。

全然似てませんから!

海老蔵さまに謝れ!

自分はカッコイイと思い込んでいたんでしょうね。
自分はカッコイイから、たいして前戯しなくても大丈夫だろうって?

勘違いは顔だけにしてください。

最後に面白いことを思い出せて良かったです。

この出来事の少し前。
少しだけ大人の男性と、例のSNSサイトで知り合いました。

10歳くらい上?
もっと若かった?

全然覚えていませんが、その彼はなんと
尖圭コンジローマ(性病です)の切除跡がありました!

たいていのことでは驚きませんが、さすがのわたしもドン引きしました。

既婚者だったんですけども、性欲が強過ぎて奥さまがお相手仕切れないから、奥さま公認の浮気...というより遊びなんだそうです。

そして性病は、過去のお相手にうつされたと。

それにはさすがの奥さまも大激怒で、避妊と性病対策だけは怠るなと言われたらしいです。

奥さま、強い。

家庭の形はそれぞれです。
夫婦の数だけありますね。

そうそう。
尖圭コンジローマの話です。

性器に刺刺したイボができるんですよ。
良性のものは自然治癒の可能性もあるらしいんだけども。

きっと彼のはカリフラワーみたいになっちゃったんでしょう。
裏側がガッツリとレーザーで焼いて切除してありました。
だからその部分がえぐれて凹んでるんですよ。

実際目の当たりにすると、本当にドン引きです。
先にも後にもそんなことになっているのを見たのは彼だけなので、かなり貴重な経験でした。

そんな彼とは遠距離でしたので、そうそう会えることもなく、わりかし早くに自然消滅しました。
よく覚えてないけれど、確かそうだったはずです。

SNSをこんな使い方をして気付いたこと。

真剣な出会いを求めてはいけません。

ほとんど遊び相手を探していると思った方が良いです。
わたしもそうでした。

中には本気でお相手を探していらっしゃる方もいます。
でも、モテない人だと思っておいた方が良いです。
見た目の問題ではなくて、中身の問題です。

やっぱりゲームメインのサイトは、ゲームを楽しむのがよろしかろうと思います。

わたしが言うのもなんですが、火遊びはほどほどにいたしましょう。

では。ばいちゃー。

......⭐︎......⭐︎.....⭐︎.....⭐︎.....⭐︎......⭐︎......⭐︎.....⭐︎.....⭐︎

プロフィール

黒歴史を連載中🎃

【温活と美肌の専門店】
温活女子向上委員会Osakaオンラインショップ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?