見出し画像

noteを始めると決めた理由

インスタグラムにて
過去の扉を開きながら自己開示していて
文に記すことによって
沢山の学びと気付きを得ています。

過去の自身を振り返ることで
私には避けられない感情があって
それは、恋愛による不安定な感情。

恋愛と呼べるものもあれば
そんなキレイなものじゃないのもあったり…
文に記すと
非常にセンシティブな内容もあったりで
Instagramでの投稿に抵抗がありました。

そして思い付きで
noteで連載してみようと思い立ちました笑
noteに投稿するのも初めてですが笑
楽しそうなのでやってみます。
軽い笑

結婚して家庭に入ると
気付けばあの頃のような
ドキドキや高揚感、忘れちゃってたな

私は文に記すことが好きで
自分のために開示していきますが、
あなたと共有、共感できたら
最幸に嬉しいです。

気ままに更新予定なので
基本は無料公開させていただきます。


記していく上で

炎上してしまいそう、
個人情報が含まれてしまいそう、
批判を受けそう、

そんな内容の時、
ビビリで豆腐メンタルの私は
不特定多数の方に公開しづらいので
少しのお代をいただくかもしれません。


過去の私を感じて、
今の私が感じて、
感じ切って、
受け容れる。

もしくは、手放す。

それができて
初めて癒されるのかなと
勝手に思っています。

そして、
私の記す言葉たちに
レイキを送ります。

時空を超えた恋バナを
私と一緒に楽しみながら
みなさんも自然とセルフケアできる♡

そんな感じです。
ほんとか?笑

見切り発車感満載ですが笑、
やってみます!

毎日お忙しい中、
読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

大好きなみなさんと
大好きな私に
愛を込めて…

Instagram @kayoko_outgoing


Instagramでの私の自己紹介ストーリーです

この記事が参加している募集

自己紹介

いつも愛溢れるサポートをありがとうございます♡