見出し画像

人生が激変!一瞬で願いを叶えたい!とき自分にかける魔法の言葉

人生が激変! 一瞬で願いを叶えたい!とき 自分にかける魔法のことば について、お話しします。

「願いを叶えたい」と思って やることがわかっていても 余計な考えが邪魔して なかなか行動にうつせない ことってありますよね。

潜在意識で 夢や願いをかなえるためには 「過去」「未来」に拘らず 「今」をみることが とっても重要です。 「今」の自分を味わうのが大事。 …と頭ではわかっていても 放っておくと エゴ(自分の頭の独り言)で 頭がいっぱいになって しまうことはありませんか?

「自分にはできない」

「まだ、そのタイミングじゃない」

「わたしなんか、似合わない」

「やっぱり、できないじゃないか」

という、頭の中で 自分が自分に言ってくる 独り言です。 ダメなのはわかっているけど エゴの魔力が強すぎて がんじがらめになって 苦しくなってしまう。 こんなことってありませんか?


真面目だったり 一つ一つのことを 丁寧に取り組むなど「過去」 の積み重ねを大事に してきた方ほどエゴに 取り込まれることってあるんです。 わたしも、かつて自分の言葉で 自分自身の可能性を狭めて 「今」を感じることができませんでした。

もちろん、願いは叶いませんでした。


しかし、その自分の独り言を ストップして今を感じて 願いをどんどん叶えることが できるようになりました。 今日は、わたしも使ったの頭が エゴだらけのあなたを、一瞬で!!!


簡単に叶う効果絶大の 魔法のことばをお伝えします!


ぜひ、あなたも願いはあるけど なかなか自分のストップで 行動できない時に 唱えてみてくださいね。


潜在意識や引き寄せの法則が 「願いを叶える」ことについて 知っていくと 「エゴはよくない」と 書かれているケースが多いです。 エゴは かつてのわたしもしていたのですが 「エゴ=これまでの記憶や観念により 半自動的に判断、解釈する 自分の中の思い込みの思考」として 話をすすめていきます。

エゴ(思考)が願望実現を 遠ざけることは、なんとな〜く わかっていても 好きなもの、こだわりが あるものについて それがうまくいかなかったり 思いと違うことが 起きたりすると・・・ マイナスの感情がどーっと動いて 止められない ということは割と あるのではないでしょうか。


わたしは、かなり感情的な方なので よくあります。 女性は、生理前後など いつもと違うときにそうなる という方も 多いかもしれません。

そして落ち着くと

「またやってしまった」
「感情的になりすぎた」
「これでまた叶いにくくなるかも」
と焦ってしまうということも あるのではないでしょうか。

でも、これってすごく 悪循環だと思いませんか?

しかし。この悪循環を一瞬で 断ち切って 自分を「今」に引き戻し また願いを叶ルートに 戻すための魔法があるので その一言をあなたにお伝えします。

それは 「そんなわたしも、サイコー!」 です。

わたしの、発信では潜在意識に届く 一言をお伝えすることが多いのですが これも、他の発信同様に めちゃくちゃ簡単な一言です。

「またやってしまった」と 後悔したとしても 感情的になりすぎても これで叶いにくくなるかもと 悲しくなっても 最後には・・・ 「そんなわたしも、サイコー!」 を付け加えるだけでいいのです。

エゴだらけだっていいじゃない! エゴがあってもOK! 「そんなわたしも、サイコー!」 この名言は 思考に支配されまくっていたときの私が コーチングを学んでいる友人に 相談していたときに 教えてくれた言葉です。



どんなことを思ってもいいから 最後は 「そんなわたしも、サイコー!」 を、つけとけと言うのです。

エゴだらけになってしまっているときの 一番の落とし穴は 「こんな自分じゃだめだ」 と自分を強く否定してしまうところ。 もし、 エゴだらけになっていても。 誰かを傷つけるような 言葉を言ってしまっても。 過去にやってしまったことに 縛られそうになったとしても。

不安でいっぱいになっていても。 未来に全然明るい希望が持てなくても。 すごく悲しい気分になってしまっていても。


もんもんと悪いことばかり考えてしまっても。 その自分を、否定しない。 その自分を、責めない。 そして 「そんなわたしも、サイコー!」 と自分をヨシヨシ 「大好きだよ〜」としてあげること。 たったこれだけで エゴの連鎖から ふっと解放されるのがわかると思います。


そうやって自分を可愛がって あげられると 心があたたかくなって 「今」の自分が幸せになります。 今まで苦しかった 悪い循環から解放されます。

潜在意識を知るほど エゴだらけの自分じゃだめだと 思いがちなんですよね。 でも、「こんなエゴだらけの自分はだめだ!!」 と「正しい潜在意識の活用法」 (実は、そんなものはないけど)から 外れるような 自分を責めるような意識に なってしまうのが しんどくなってしまう 原因なんじゃないでしょうか。

別に エゴにまみれたって、いいじゃない。 人間だし。


完璧にできる人なんて 絶対いないんですよ。 そうやって自分を甘やかして あげるくらいの方が 気楽にあっという間に奇跡がおきますよ!

「自分責めは自分虐待!」 自分に厳しいことを よしとされる風潮は 未だに根強くあるかもしれませんが 自分を責めたところで いいことは一つもありません。



自分を責めるクセは いろいろなところで 他の人を責めるクセとなって 出てきてしまうこともあります。 「自分」は、虐める対象ではないのです。 自分が、一番の「自分」の理解者に なってあげること。

そして、大親友であり 応援者になってあげること。 それができると、叶うサイクルも どんどん速くなっていきますよ! 苦しくなったときの魔法のことば。 「そんなわたしも、サイコー!」 これ、最強です。 ほんと、騙されたと思って やってみてください。 すぐラクになるのがわかります。

あなたもさくさく思いを 叶えていきましょう!

kayoko|ミラクル魔法のレッスンは、こちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?