ありのままの私を観てね🌞🧡

8/7(日)Beauty japan FIRST STAGEまで
あと2日‼️

約3ヶ月間自分ととことん向き合ってきた

今まで自分の向き合うことしてきたと思ってた
そのためにお金も時間も使ってきた

けど

そんなこと比じゃないくらい‼️
自分の向き合う期間になりました😭✨✨

嫌な自分もたっっくさん出てきた
・できない自分
・やってない自分

夢叶えたいと言いながらも
夢を語って行動はそんなにしてない

だから今まで自分の想いが形になってなかったんだ、、

そんな自分に気づかせてくれる
環境、支えてくれる人たちが周りに沢山いて

お陰様でどんな自分も受け入れ、
向き合うことができました☺️

どんな自分も受け入れ、
そのままの自分に価値があるから
そのことに目を向けてほしい

伝えたいことって
1番自分に聞かせてることにも気付きました🤗

それができるようになった今、
さらに私の『ココロとカラダは健幸』そのもの🥰

自分のように自分を受け入れられず
他人と比較したり
自信がもてない
自分の人生の目的がもてない

そんな人たちが
ありのままの自分でいいんだ❗️
どんな自分も受け入れられるように❗️
自分の人生を他人の評価関係なく好きに描けるように❗️

想いを届けます‼️🧡

"自分"として生まれてきたことに
幸せを感じられるプレゼンを8/7にプレゼンします📣❤️‍🔥

是非ありのままの私を観てほしい‼️
あなたもあなたらしく輝いてほしい‼️

是非想いを受け取ってね☺️💕

【オンラインで応援観戦する📣🧡】
14:00〜17:00
トップバッター務めさせて頂きます😆🧡
本番から1ヶ月間はアーカイブでも視聴ができるので、
【森下佳代子】の応援よろしくお願い致します‼️🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?