見出し画像

ほくろ占い

今ひそかに話題になっている「ほくろ占い」

「死にぼくろ」と「生きぼくろ」と2パターンある

らしいです・・

「死」てつくくらいだからネガティブな意味合いなんで

しょうね(;・∀・)

「生きぼくろ」の方は良い運気をもっていると。フムフム・・

顔にあるといいほくろは、目頭が「恋愛運や結婚運」

ほうれい線の内側が「食べるものに困らない」だそうw

手にあるといいのは、右手の中指が「強運の持ち主」

右手の薬指は「人気運や財力運がある」

右手の小指は「恋愛運や結婚運」・・てことは右手にあった

方が良いのね!

などなど、他にも体にあるといい「ほくろ」とかがあって

調べてみるとなかなか面白いです('ω')

中世のヨーロッパでは貴族の間で「つけぼくろ」が流行ってた

というから、自分で書いてしまえばいいのでは?とも思ったw

とりあえずどこに書くか、ほくろ占いを調べてから考えよう♪

世の中にはいろんな占いがありますね。

占いは楽しむこと!元気になる占いが良いですね(^^)


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

サポートしていただけたら嬉しいです!これからもっともっと頑張ります!