見出し画像

乃木坂46が可愛いのだ

乃木坂46というアイドルは皆さんご存知ですよね。

今日本で一番人気のある女性アイドルと言えば乃木坂46かなと思います。

一緒に暮らしている息子(20代)が乃木坂46のファンでして、彼女たちの番組をいつも一緒に見ていたので私も詳しくなりました。

とても清楚で可愛らしい彼女たちですが、グループが出来てもう10年だそうです。デビューしてしばらくはあまり有名ではなかったそうです。なので1期生の中には有名になる前にやめてしまった子もかなりいます。

卒業した人の中には白石麻衣さんのように有名な方もいますが、ファンでなければよく知らない人もいます。私はその人達がドラマに出ているのを見つけると「がんばってるね~」と嬉しくなります。母親の心境ですね。

自分には娘はいないので彼女たちの可愛らしさも、成長していく姿もこんな娘がいたら嬉しいだろうなと思いながら見ています。

このたびその娘の中から1期生の高山一実さんが卒業しました。ポジティブで頭が良く、仲間思いの素敵な人です。彼女の今後を応援しています。(誰目線!?)

突然のアイドルネタでした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?