見出し画像

WEB文章術47☆アウトプット

笑顔で子育て支援
イベント出張保育人の
かよねぇです(*^▽^*)


バズる!ハマる!売れる!集まる!
WEB文章術
プロの仕掛け66



この本から勉強しました。
インプットした学び内容を、
ブログでアウトプットしています。


Chapter6
section47
夢を叶え、発信を継続させ、
仲間が増える「100いいね」!



「100いいね」の取り組み。
1年間で叶えたい夢を、
ブログ記事に書き、宣言し、
実際にその夢を叶えるプロセスです。



1年に100個の「いいね」を
書くことで、夢を持つことができ、
共感を生む仲間が集まります。

毎年100いいねの、
リアルワークショップや
オンラインワークショップ
を通じて、

参加者同士がを共有し、
目標に向けて共に取り組みます。

「100いいね」
自分のやりたいことや、
叶えたいことを記すことで、
自分の価値観に共感する、
仲間たちが集まり、夢達成へ!



やったー\(^^)/
Chapter6終了!!!


12月2日を期限に取り組んだ
自分との約束はsection47
までとなりました。


しかしながら、
あと19sectionを必ず
アウトプットします!



結局あかんかったやん!
ではなく、


まだやれる!まだやる!
続けることが目標\(^^)/
しかし、よく頑張った!!
えらい!


自分で自分を褒めよう♡
ちなみに私の100いいねは…


1️⃣12月13日のGLAY大阪ライブが
最前列で見れる!叶う!よ♡


2️⃣GLAYやSKY-HIの音楽ライブで
全国の会場に行きたいママが、
安心して楽しめる環境作り。
イベント保育を必ず実現します。

3️⃣全国の会いたい人に仕事絡めて
必ず2024年は会いに行く!

4️⃣部屋の掃除を年内絶対にやる!

5️⃣庭の植木の剪定を今年からは
旦那と2人でやる!


皆様頑張りましょうー!!!
100個はまだ書ききれなーいw
毎日1つ叶えたいこと探そう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?