見出し画像

自分を生きる=美

私が美しいと感じる未来。
それは、一人一人が自分を生きることだと思いました。

誰かの真似ではなく、それぞれの生きてきた過程があります。
周りに合わせることももちろん大切。
でも、私だからできること。
というものを持っている人が多い日本って輝いていると思いませんか?

私は、ベビトレヨガと子どもヨガを広めたい!
という思いでBeauty Japan茨城大会にチャレンジしました。

赤ちゃんとママが一緒に動いて笑顔あふれる幸せな空間を作ること。
子どもたちの未来のために、自分と向き合い、たくさんのチャレンジをする楽しさを経験する、心と体の土台づくりをする子どもヨガ。

文章に書いている間に思い浮かぶのは、赤ちゃんやママ、子どもたちの笑顔あふれる顔です。
レッスンに来る前は、緊張したり、少し疲れた顔をしていても、
レッスン終わりにはとても穏やかだったり、まだやりたい!という姿を見せてくれます。

そんな姿が日本中に広がってほしい!

そして、生きていることの楽しさ、素晴らしさを伝えていきたいです。
命の重みを知った、今の私だから、私にしか伝えられないこと。
その想いを大切にして、美しい未来に向けて、行動していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?