見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

初めまして、ディレクターの「kayo」です。

仕事

SNS運用ディレクター、Webディレクターをしています。
どちらかといえばSNS運用が多かったのでサイトディレクションは少しです。
この「少し」というところが私がこのブログを書こうと思ったことの一つではあります。

趣味

「編み物」
かぎ編みでワンピースを作ろうと頑張っています。

「Stray Kids」
去年いきなりK-POPにハマりました。
スキズのコンサートに行けなかったので、FCにも入りました。
その前までは学生時代はずっとヴィジュアル系が好きでJanne Da ArcやABCによく行ってました。遠征していた時期が懐かしい・・・

「note」を書こうと思ったきっかけ

実は今年6月に転職をしました!
転職をきっかけに、今までの仕事の方法でよいのか?
会社によってやり方が古いんじゃないか?という不安がでてきたため
「学びなおし」をしようと思いました。

そもそもの転職も、
今までやってきたことだけでこれからも仕事していけるのか?と
疑問と不安を感じていたんです。

というわけで、7月に入りまだ入った会社での仕事も決まっていないところではありますが、学びについてまとめていきたいと思います。

案件に入った際には、そこで必要になったスキル、勉強もこのnoteに書いていきたいと考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?