見出し画像

初孫は可愛い❤

こんばんは。
新潟の義実家でのお話✨

うちの娘さん、先日お誕生日でしたので
お盆に義実家に帰ると
誕プレを買ってもらえるんですね😆

だから、毎年娘さんは楽しみにしてる訳ですが
そうするとね、、必然的に息子くんも
ねだるわけです😅
まぁ、お義母さん達もそれを承知で
息子くんにも買ってくれちゃう訳ですがww

今年3月の誕生日に買ってもらったばかりの
NintendoSwichLITEを4月にトイレに水没させ故障💨

現在、姉と母に毎度
「Swich借りていいですか?」と訪ね、
借りもの生活をしている彼は今回調子に乗り

ばぁばに向かって

「スマブラ(Swichソフト)とSwichを買って❗️」

と頼んで、母はビックリ🙈💦

さすがにばぁばはピシャリと叱ってくれて
助かりました💦
じぃじは息子くんにも娘さんにもベタ甘ww

ただ、娘さんあまり物欲がないのですが
今回は欲しかったゲームソフトだけばぁばに渡すと
「これだけでいいの?もっと言っていいのよ??」と
言われ、悩みに悩んでもう一つゲームと
コントローラー型のJoy-Con?を買ってもらってました😄

初孫の娘さんにものすごく甘い理由は
お義母さんには息子2人で女の子が欲しかったらしく
そこに見事に初孫として娘さんが産まれ
なおかつ、旦那さんと娘さんは30年違い
お義母さんと娘さんは60年違いと
奇跡に近い感じで産まれたからみたいで
スゴく可愛がってくれています😍

これからも元気に可愛がって頂きたいものですね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?