見出し画像

ハーフバースデー🎂10歳

今日で娘さん10歳のバースデー🎂
私も親として10年経ったんですねぇ〜😆

10歳は最近ハーフバースデーや
1/2成人式と言うんですねw

ただ、成人式はもう18歳ですがハーフバースデーは生きてるんでしょうか?

娘さんが産まれた時は壮絶過ぎて
あまり思い出したくないんですが💦💦

産まれてすぐの感想は「やっと終わったー💦」
娘さんに申し訳ないのですが
ホンマにそれくらいに壮絶過ぎたww

今では、親である私達夫婦の子か!?って
思うくらいに賢く、ストイックでみんなに優しい
弟思いなお姉さんに育ってくれました💕

これからもマイペースに育ってくれたらいいな😆と
思っている私でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?