見出し画像

2021年2月27日 乙女座満月

2/27 17:17 乙女座♍満月です。

(月は2:07には乙女座入りしています。)




なんでしょう。

月 VS 7天体 みたいな配置…


月(私たち)へのエネルギー供給が半端ない感じ

ですね。

2021年は、というか新しい時代は始まった

ばかりなんだから気合い入れとけよ?

ってエールだと思おう。



1ハウスでの満月なので、自分にスポット

が当たっていますね。



魚座♓の太陽からの『浄化』『癒し』『赦し』

のエネルギーがダイレクトに私たちの

心と身体に届いています。



いつもの満月よりも身体の調整のために、

ぼやーっとしたり休みたい欲求が高まりそう。




乙女座♍さんお元気ですか?

ダイレクトにきてません??



*私は、乙女座♍ではありませんが2、3日前から

お腹の調子が良くないです。



魚座♓→牡羊座♈へと新しいサイクルへ

生まれ変わりのタイミング。


このあとの魚座♓新月→春分の日があり

新しくスタートさせたいことは何でしょう?



この満月以降に少しずつ、

意欲が高まりヤル気も出てきそうですよ



サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)