見出し画像

パリの花屋で研修

12月は念願のaude roseで1か月研修!!学校に入学前から12月はパリで研修したいなーと思っていて、インスタグラムで見つけ一目惚れした aude rose 。電話が苦手だから、事前にアポも取らず、お店に訪問しパトロンに直談判したのはいい思い出(;O;)

もうね、audeの世界観が爆発してるboutiqueが素敵すぎて。Instagramもぜひ覗いてみてください。

Boutiqueはこんなかんじ。ビンテージ家具や小物の使い方、そしてお花の配置のセンス~(;O;)♡ なんといっても天井のシャンデリアの光とペイントのニュアンスがなんともいえないの。素敵(;O;)

何度いっても胸キュンな店内(/_;) 

パトロンのAudeだけでなく、ここで出会ったフローリストは本当に素敵で、センスが良くて。特にYukikoさん、フローリストとしてパリで長年活躍されていて、Yukikoさんが作るものは全て可愛い。本当に出会えてよかった。私の憧れ、My IDOL (TT) 

研修初日はトラックにクリスマスツリーを積んで、シャンゼリゼ通りを突っ走り(貴重な体験(/o\))、クリスマスツリーの設置を。

左:会社、右:レストラン

オレンジ×白のクリスマスツリーは個人的にツボ♡かわいい(/o\)

おまけにクリスマスのパリ🎄

エッフェルさんは年中無休できらんきらん
きらんきらんのシャンゼリゼ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?