見出し画像

秋だ〜

夏が終わって、
秋めいてきた店内
パリコレも終わって
やーっと落ち着いてきた今日この頃
9月はとてつもなく忙しかった 
イベント続きのなか9月に入社した子が
2週間でやめてしまったし
でもなんとかチームで乗り越えた✌️

最近は秋っぽい枝物がちらほら入荷 
かぼちゃもちょこちょこ置き始めたけど
撮るの忘れてた(汗)

お店作りにかなりこだわるパトロン
色の組み合わせにはとっても厳しくて。

必ずパトロンのチェックが入る

花の仕入れは週3回
仕入れがあるたびにディスプレイも変わる
毎回1日かけてディスプレイを作り込む
こだわりが強くて、時間がかかるので
仕入れたお花を全て、その日中に
売りに出せたところを見たことがない、、




毎回店内ができあがったら写真に収めて
家で見返して。。日々勉強。。


これはまた別日の店内



これはおまけに
花屋の近くでみつけた
ドツボなショーウィンドウ(T_T)
がわいすぎる(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?