見出し画像

夏バテ気味【6月14日の日記】

こんばんは
今日はありえないぐらい暑かったですね。
暑さでやられてしまったのか精神が摩耗してしまっているのか分かりませんが、今日は気持ち悪くてあまりご飯を食べることが出来ませんでした。
みなさんも熱中症等には気をつけてくださいね。


今日も相変わらずずっとうとうとしながら授業を受けていました。完全に夜2時に寝る生活をしているからですね。今日は1時になる前に寝ようと思います。明日バイトあるし。


金曜日なのでダンスの授業がありました。
途中まではダンスの復習だったので問題なかったのですが、授業終了20分前ぐらいからダンスの振りを考える時間になってしまいました。
6人グループなのですが、その内の割とリードしてくれる3人が休んでしまい無言タイムが多く、ダンスの振り付けも進まず、地獄のような時間でした。


もう少し自分から案を出せばよかったのですが、如何せん人とコミュニケーションをとるということが苦手すぎて気まずい状況の中黙っていることしか出来ませんでした。
ダンスの振りを来週の金曜日までに決めなければならないのですがどうしましょう…なんとかなるでしょうか…。
疲れてしまったので未来の自分に託します。
頼んだぜ…!


今日はこれでおしまいにします。
暑かったせいか体が重くとても眠いです。
さっさか寝る準備をして寝ようと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?