見出し画像

大開運日。スパで溶けた。

本日は大開運日。
今年は3日あるうちの、第一日目。
(あとは2025年の1月です。)

七赤金星の私の吉方位は南東か、北東。
今回は、継続力がつく、人生が整う運をゲットしに南東に出かけました。

本当は一泊したかったのですが、無職は無職なりに忙しいので、宿泊は断念。
でも、その土地の温泉などに浸かると効果絶大なので、Bad SaarowのThermeで温水プールとサウナを満喫してきました!
Ostkreuzから、一回乗り換えで1時間ほど。


可愛い駅だった

Thermeに行くのは、たぶん、10年ぶりくらいで、どんなものかすっかり忘れていましたが、感想。

控えめに言って、めちゃくちゃ気持ちよかった〜!!

混んでなかったのもよかったです。
まあ、平日の昼間で時間があるのなんて、年金受給者か、フリーランサーか、無職の私くらいです。
アジア人も私一人だった。


駅から徒歩10分もかからない。アクセス良き。

外の温水プールが最高。
室内プールから行けるんですけど、田舎のラブホテルの車両入り口みたいなビニールのびらびらカーテンを通過していくんです。
内心、ちょっと笑ってしまいました。

流石に温泉と同じとまではいきませんが、体は温水でぬくぬくなのに、顔には清々しい風を感じてリラックス最高潮。

サウナも久々に満喫して、汗かいて老廃物も出したし、良いエネルギーもガッツリ吸収したし、本当に来てよかった〜。
(Thermeがあると知ったのは前日だったけど)

帰りの電車まで時間があったので、湖の周りをのんびり散策。

湖まで徒歩3分

今度は、旦那と一緒に行こうと思いました。

今回行ったのはこちら。リンクを貼っておきますね。

2時間で30ユーロ、サウナはプラス10ユーロ。週末も同じかはわかりませんが、サイトに料金表があるので、そちらをご参考に。

持ち物は
水着、タオル、サンダル、バスローブ、ボディソープなどがあれば。

サポートありがとうございます!こちらのサポートは三倍になってあなたに返りますよ!