見出し画像

七赤金星は、とにかく楽んで明るい未来!

こんにちは。
七赤金星激励部長です。

ちょっと自慢になっちゃうのですが、先週の月曜に、次男がドイツサッカー連盟主催の選抜トレーニングに招待され、今日2回目の選抜会にて、四十四人のサッカー少年の中から無事、選ばれました。

夏休み明けに、将来プロを前提とした特別トレーニングに参加できる運びです。

今回の選抜には同じクラブからは他に四人招待されていたのですが、次のステージに選ばれたのはうちの子だけ。もちろん、うちの子も上手だけれど、他の子だってそんなに差はない。
さらに、次男は喘息持ちで、ここ何ヶ月で良くなっているけれども、やはり少しはハンデであったにもかかわらず、です。

どうしてかな、と九星気学でこじつけになるかもだけど、考えてみました。

次男の本命星は七赤金星。
満8歳以下は月命星で運勢を見るのだけど、もう彼は11歳なので七赤金星、傾斜は六白金星で今日の日盤と、月盤から読んでみた。

今月、七赤金星はとても目立つ。
お日様が当たってる感じ。
悪いこともいいことも目立つ。今までやってきたことの結果が出る。感情的になるのには、注意。感情的に離職などすると、後で後悔する。

六白金星。
破壊がついてるので、期待外れなことや、約束のキャンセルなどありがちだけど、基本的には改革。変化の月。変えると良い。変化を受け入れるとそれが今後良い結果となる。

今日は六白金星が、コミュニケーション抜群の日で、七赤金星は変化の日。

と、こんなふうに運勢を見るのはいいとして、実は選抜に参加した子達は、みんな同い年だから、みんなに当てはまるのよね、これ。
とはいえ、生まれ月が違えば、また性格も、傾斜(潜在能力)も変わってくるから、微妙な違いが出るけれども、さあ、そんな皆が皆、同じ運勢の日に、どうして選ばれる人と選ばれない人が出てくるのか。

すごく面白い実験じゃありませんか?
同じ本命星で、一体何が違うの?
どうしたら選ばれる人になるの?

もちろん、実力がある人は文句なしに選ばれるでしょう。で、どんぐりの背比べの場合、やっぱりそこで運の差が出てくると思うのです。

で、七赤金星でしょ。

やっぱり、その場を楽しむ。
これが一番。
後でうちの子に聞いたら、楽しかったって。
普通、選抜トレーニングだったら、「頑張るぞお!」って、真剣にやったり、いちいち失敗を悔やんだり、敵チームの子にファウルスレスレの邪魔をしたり、自分ばかりボールをキープしがちですが、(真剣にやるのは間違いではないですが)それよりも、楽しむ、サッカーしていること自体を楽しむのは開運行動だと思います。

それから、コミュニケーション!
七赤金星は九星でコミュ力一番高い星です。(私は苦手ですけど!)
うちの子、フィールドではよく他の選手に声をかけていました。
他のチームから召喚された子達で集められたチームの中でも、声を出してコミュニケーションを図っていたのは、何よりチーム一丸となるサッカーなら、結構ポイント高かったのでは。

実は、長男も昔この選抜トレーニングに招待されたのですが、選抜もれ。
家に帰って悔し涙流していたんですが、彼の場合、三碧木星(声をあげて存在価値がある)なのに、ゼンッゼン声出さずに、黙々とプレーしてました。

なので、サッカーは技量と同じくらいコミュニケーションは必要なのでは、と思って、昔のことを思い出しながら次男のトレーニングを見ていて、同じクラブの子達はあまり声を出していなかったので、もしかしたら、そこでうちの子は運が少しだけ良くなったのかもしれません。

あと、私が特にラッキーフードを意識して、普段から鶏肉や卵をよく食べさせたり、六白金星のラッキーフード、アイスクリームを食べていたのも影響したのかもしれません。

さて、ミニ検証でしたが、いかがだったでしょうか。

やはり、ここぞと言うときに勝負に強い人は、運が強い人だと思います。

そして、普段からラッキーカラーやラッキーフード、吉方位散歩などに行って自ら強運体質は作れるので、そういった運気ワークアウトもおすすめですよ。

サポートありがとうございます!こちらのサポートは三倍になってあなたに返りますよ!